過去の黒歴史

というわけで、GW中は自分の部屋を整理しつつ、
ついに自分の黒歴史を処分することにした。


いや、別に本当は黒歴史とは思ってないのだけど、
まあ世間的に見たら黒歴史なので。
詳細はmixiのフォトアルバム参照


驚くべき点は、半分近くがPC98ゲームであること。
いつかプレミアがつくかなーと思ってなんとなく
持っていたものが多い。

というか、高校生時代は学校に流通しているゲームの半分は
自分が大元であり、その点にプライドを持っていたため、
レアゲームを所有していることが、自分のプライドの1つでもあったわけです。
(この辺がだいぶ黒歴史


というわけで、これらを軒並みヤフオクに出してみることにしました。
現在では入手不可能に近いゲームも複数あるので期待しつつ、
でも遊べるハードが存在してないからなあ・・・

どういう結果が出るか。乞うご期待!!!